採用情報

入札業務スタッフ<冷暖房の空調配管・溶接など>

入札業務スタッフ<冷暖房の空調配管・溶接など>

正社員

経験を生かしたい!
キャリアUPしたい!
即戦力として活躍したい!

-仕事内容
病院、ビル、ホテル、事務所などの設備工事・施工管理・入札業務をおこないます。
主に、冷暖房の空調配管工、空調機の機械据え付け、機械周りの溶接配管などです。
現場へは、チーム体制で移動し作業します。

やりがい

経験がものを言う職種であるからこそ、これまでの経験や実力はしっかり評価します。

募集要項

職種名 入札業務スタッフ<冷暖房の空調配管・溶接など>
雇用形態 正社員
給与 月給300,000~400,000円 *経験・スキルに応じる
※試用期間3ヶ月:日給1万~2万円
勤務時間 7:00~17:00(休憩120分)
休日休暇 土・日・祝 、有給休暇、夏季、年末年始(8日)
※休日出勤の場合には、割増手当あり
勤務地住所 茨城県土浦市高岡2390‐1
資格・免許 ●配管技能士/管工事施工管理技士経験
●現場経験/5年以上
●入札経験必須
●要普通自動車免許(業務で使用する為)
●年齢不問
●ブランクある方も歓迎!
これまで入札に携わっていた方が退職された為、入札含め、即戦力となる方を お待ちしています!
培った経験を活かし ながら「地元へUIターンを考えている」「土日休みが理想♪」...そんな方大歓迎~

<経験&資格保持者優遇!!>
◎空調設備・衛生配管設備・電気設備・ ダクト設備の経験も活かせます!
◎ガス溶接◎冷凍空調技士◎電気工事士
待遇 ◆社保完 ◆無料駐車場有 ◆定年65歳 ◆資格手当 ◆給料の見直し随時!
◆賞与年2回(入社6ヶ月後から支給) ◆交通費規定内支給(月2万円まで)
◆作業着支給(年2回/空調服あり)

会社情報

山田空調設備株式会社のオフィス

空調設備のプロとして50年。地域のお客様との実績と関係性は大切な財産。

お客様の住みやすい、働きやすい、「空気調和づくりプロフェッショナル」として50年。
茨城を中心とした地域で、丁寧な空調設備設計と施工に取り組んでいる会社です。
当たり前と思われる住まいや職場の「安全・安心」を維持することは決して簡単な事ではありません。
建設には必ず必要でニッチな業界だからこそ、ここまでの実績とお客様との関係性は弊社の大切な財産。
ここからも時代を越えて、地域活性化の一助として、着実に空調設備を提供してまいります。

山田空調設備株式会社のヘルメット

50年の歴史は大切に、同時に変わっていく勇気も持っていたい。

建設業界が持つイメージは決して良いものだけではないと思います。
重く辛い作業、追われる工期。土日祝日返上で働き続ける…。実際は違いますが、そういったイメージを持たれやすい業界ではあります。
だからこそ会社のこの先50年の為に、今に合わせた働き方を作っていく必要があると考えています。当社では「土日祝日休み」「基本的に残業なし」「有給取得推進」「資格取得推進」など、今働いているスタッフのニーズに合わせて勤務体系を変え続けています。
全てはこれまでの50年を支えてくれたお客様と、この先の50年を作ってくれるスタッフの為に。私達はこれからも変化をし続けていきます。

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧