採用情報

設備工事スタッフ

設備工事スタッフ

正社員

茨城県内や千葉県など茨城近県のエリアを中心に、冷暖房の空調配管工や空調機の機械据え付け、機械周辺の溶接配管などを行います。
現場は病院やビル・ホテル・工場・会社事務所など屋内が中心。だから天候に左右されることなく工期を進めることができます。

実は当社が専門としている「空調設備」は建設業の中でも特殊なジャンルです。
目に見えない「空気」を相手にしているので、工事の完成を目で見て終わりではなく、設計通りに空気調整が行われているかを肌でも確認する必要があります。力強さと繊細さ、その両方を学ぶことができます。

衛生配管設備、電気設備、ダクト設備などの経験がある方、管工事施工管理技士、管工技能士、ガス溶接、冷凍空調技士、などの資格をお持ちの方は、仕事内容に共通点があるのでこれまでのスキルを活かせます。もちろん、未経験・無資格の方も大歓迎です。

やりがい

必要とされる仕事を無理なく続けられることが、働く上でのやりがいです。
空調設備はその施設を利用するお客様がより快適に過ごすための大切な仕事。建物の数だけニーズがある、生活になくてはならない仕事です。
そんな必要とされる仕事を【土日祝日休み】【残業なし】で働けるから、体に無理をせずに続けていくことができます。
また、プライベートも充実させることができるので「家族との時間が増えた」「新しい趣味を見つけた」など、スタッフからも嬉しい声が沢山挙がっています。

1度入社されたら長く働いてほしい。
そんな会社からのメッセージを感じながら、手に職付けて自信を持って働けること、それがこの仕事の最大のやりがいですね。

募集要項

職種名 設備工事スタッフ
雇用形態 正社員
給与 月給200,000~400,000 ※経験・スキルに応じる
※試用期間3ヶ月あり:日給1万円~ ※給料の見直しも随時あり!
勤務時間 8:00~17:00 (休憩60分)
休日休暇 土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇(8日間)、有給休暇
※休日の土曜出勤希望の場合には、割増手当あり
勤務地住所 茨城県土浦市高岡2390-1
資格・免許 ●要普通自動車免許(業務で使用するため)
●年齢不問!
●ブランクのある方も歓迎!
●空調設備・衛生配管設備・電気設備・ダクト設備で 活躍している方は、仕事内容が似ているのですぐに 慣れますよ!

<資格保持者優遇!!>
◎管工事施工管理技士 ◎配管技能士 ◎ガス溶接 ◎冷凍空調技士
待遇 ■車通勤可(敷地内に無料駐車場あり)
■交通費規定内支給(月2万円まで)
■社会保険完備
■資格手当あり
■賞与あり(年2回/入社6ヶ月後から支給)
■作業着支給(年2回/空調服あり)
■定年65歳

会社情報

山田空調設備株式会社のオフィス

空調設備のプロとして50年。地域のお客様との実績と関係性は大切な財産。

お客様の住みやすい、働きやすい、「空気調和づくりプロフェッショナル」として50年。
茨城を中心とした地域で、丁寧な空調設備設計と施工に取り組んでいる会社です。
当たり前と思われる住まいや職場の「安全・安心」を維持することは決して簡単な事ではありません。
建設には必ず必要でニッチな業界だからこそ、ここまでの実績とお客様との関係性は弊社の大切な財産。
ここからも時代を越えて、地域活性化の一助として、着実に空調設備を提供してまいります。

山田空調設備株式会社のヘルメット

50年の歴史は大切に、同時に変わっていく勇気も持っていたい。

建設業界が持つイメージは決して良いものだけではないと思います。
重く辛い作業、追われる工期。土日祝日返上で働き続ける…。実際は違いますが、そういったイメージを持たれやすい業界ではあります。
だからこそ会社のこの先50年の為に、今に合わせた働き方を作っていく必要があると考えています。当社では「土日祝日休み」「基本的に残業なし」「有給取得推進」「資格取得推進」など、今働いているスタッフのニーズに合わせて勤務体系を変え続けています。
全てはこれまでの50年を支えてくれたお客様と、この先の50年を作ってくれるスタッフの為に。私達はこれからも変化をし続けていきます。

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧